ガストステージ

hitomikei2007-05-12

行って来ましたガストステージ(^_-)-☆幕張は遠かったorz
今回は元々のガッタスメンバーが3人しか出ないと聞いていたのであまり期待はしてなかったんですが、やっぱり予想通りの結果というか…まだ練習の時間があまり無いのかもしれませんが悔しい結果となってしまいました(-"-)
子供たちは成長期だからこれから練習を積んで上手くなると思うけど、ガッタスガッタス、リトルはまた違うグループって感じがしちゃうんですよね。今回はよっすぃ〜ミキティー、まいちんしかいなかったから余計にそう感じたのかもしれないけどもっとチームとして結束力が固まるといいね。でもリトルで一番巧いと思ったのは岡井ちゃん。動きがイイ!この子はガッタスメンじゃなかったみたいなのにリトルの紅白戦が終わった後からガッタス入りしてました(笑)やっぱ見込まれたのね(^^)
スフィアとはまた違ったステージでしたが色んな要素を盛り込んでるのはいいけど表彰式以降が長いよっ!スピード計測のシュートもよっすぃ〜に蹴らせてくれなかったしちょっと不満です^^;

面白かったのはリトルの紅白戦を観戦している時の大人3人(吉藤里)の態度!座り方とか笑っちゃうほどオヤジでした(笑)見てて飽きなかったなー(^^ゞ

まあ試合の結果などは色んなとこに載ってると思うんで見てみてください。