のんに幸あれ☆彡

hitomikei2007-05-11

誤解を招くといけないので訂正しておきます。色々あるけどのんには幸せになって欲しい。そして元気な子供を生んでください(^^)

さて、今日は圭ちゃんの大阪でのイベントの日でした。さすがに遠征は出来ませんが行けるのなら行きたかったです。よっちゃんが卒業してすぐのイベントだったのでネタが上がることを期待してたんですが色んな意味で予想を裏切らない結果となったようで(笑)
圭ちゃんの舞台と日程がかぶるよっちゃんと梨華ちゃんの大阪の舞台を圭ちゃんが観に行きたいと言ったみたいですが、そしてその時によっちゃんとご飯を食べたいとも。いや〜何日か前のブログにそんなような事書いたばっかりだったので、それが現実となるなら嬉しいです(*^^)vでもこの2人は結局行かない気がする(笑)
圭ちゃんはよっちゃん(ごっちん)とご飯に行くことにかなり執着があるようなので(笑)どちらのファンでもある私から、CDSでよっちゃんに伝えてあげられたらいいな( ^^)でもたぶんテンパって無理だからよっすぃ〜宛のファンレターに書いておいてあげるね(笑)

さあ、週末は久々のガッタス&1年ぶりのCDSです。気合入れて頑張るぞっ!