よっちゃん卒業おめでとう

hitomikei2007-05-07

なんかまだよっすぃ〜が娘。を卒業したっていう実感が沸かない(笑)でも本当に最高の卒業式だったと思います(^_^)v参戦された皆様お疲れ様でした。そして白サイ配ってた吉ヲタさんたちご苦労様でした!!白サイ計画成功して良かったです(^_-)-☆凄く綺麗で感動しました。

堪えきれず涙するメンバーのコメントにも笑いで返すよっちゃん最高!最後まで泣かないっていう公言通りでさすがだな〜と思いました。個人的にはガキさんの「吉澤さんがいなくなったら私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃう」ってのがツボでした。いやー良いこと言うね〜ヲタの気持ちを代弁してくれたんだよね(笑)他の子も皆可愛くて、これから娘。コンに行くことはないと思うけど最高の仲間だよ(^_-)

圭ちゃんも好きな私としては、やっぱり思い入れの強いさいたまスーパーアリーナ(しかも22歳で日にちも1日違い)で卒業してくれたってのも嬉しかったです。そんな圭ちゃんもよっちゃんの卒業をしっかり見届けてくれたようでその姿を確認できました。

もう本当に最高の一日だった!!よっちゃんありがとう!これからもずっと応援してるからね(*^^)v