真面目な話

hitomikei2007-05-25

今度はミキティがやらかしてしまいましたか。
何かもうスキャンダルに慣れちゃって感覚が麻痺して驚きもそんなになかった。むしろ彼氏くらいいてもいいと思います。ただ事務所の対応はバレてしまえば容認ってしてしまうと彼氏も作らずに真面目に仕事をしている(またはそう思われている)メンバーが気の毒に思えます。自分は何もしていないのに周りでこうも立て続けに恋愛発覚でハロプロ全体のイメージダウンってのはね(-_-;)
一人認めたら皆認めたも同然なんだし、それは矢口を認めたときからわかってたこと。ここ数ヶ月でこんなに出てくるんだからこれからもっと同じようなことが起こるかも知れない。なのに事務所の対応が曖昧ってのも問題です(-"-)

私は推しメンにはずっと仕事をしていて欲しいし、まだ色んな可能性を夢見ていたいからある日突然脱退とか休業とかそういうのは一番悲しいです。圭ちゃんやよっすぃ〜にだって恋愛関係のスキャンダルなら出る可能性はある。そんな時でも居づらくならずに残っていられたら幸せだと思うな(^_^)そのためにも美貴ちゃん頑張れ!!

さて、今日はよっすぃ〜圭ちゃん共に大阪で舞台です!!観に行きたかったけどちょっと難しい^_^;昨年リボンの騎士を観に行ったあと、同じ日に圭ちゃんの舞台に行った事があったけど一日で2本違う舞台を観るのは結構疲れるんですよね。でもせっかくだし行きたかったなぁ…。CDSではどっちにも(よっちゃんには混乱して予定外だったけど)しゃぶしゃぶの約束の話を振っちゃったから、思い出して食べに行ってくれたらいいな〜(^^)そんな暇があればの話ですが(笑)
とにかく2人とも(梨華ちゃんもね)頑張ってきてください(*^^)v