何日君再来

hitomikei2007-05-21

昨日、よっちゃんの東京最終公演を観て来ました(^^)凄く良かったです!!内容的にもすごく真面目で色々考えさせられましたね。母がテレサテンさんが好きなのもあって一緒に観に行ったんですが、こうして親子で観るってのもあまりないので良い家族サービスにもなったかな(笑)母はかなり気に入ってくれたようでした。
私はといえばやっぱりよっちゃん中心に見てたわけですが、私の席は限りなく左寄りでよっちゃんは右寄りが多かったのでちょっと残念でした…。もう一回くらい行けるのなら右側で観たかったなぁ。それにしてもよっちゃん可愛いv急な代役なのにホント頑張ってるよね。いっぱい褒めてあげたいけど生意気なことは言いません(笑)明日CDSに持ってくファンレターに舞台のことも少し書いておこうと思います。

先だと思ってたCDSがもう明日…早い。本当に楽しみだけどそれと同じくらい緊張しています。目の前によっちゃんがいてポラ撮るとかマジでヤバイ(>_<)とりあえずトークの内容くらい憶えてこれるように頑張ろう。