あと2日

hitomikei2007-05-04

よっちゃん卒業まであと2日となってしまいました。あっという間だよ…。卒業時期となるとラジオやら雑誌やら色々露出が高くなってますが、いっぱいありすぎて見逃し聞き逃しが多発してます(-"-)ごめんねよっちゃん(笑)テレビだけは見逃さないようにしてるつもりなんですけどね〜。うたばんはあんまり評判良くないみたいですね。出演時間が短かったとか。愛ちゃんが圭ちゃんネタがあるみたいなこと言ってたけどそれもなかったようで(/_;)まだ見てないんだけど見る気なくす事ばっかりだな^^;

昨日今日はGWの混雑の中、原宿に出掛けてきました。昨日は健康的に?代々木公園でスポーツを楽しんで、お陰で今日は筋肉痛でした(-.-)今日は研修帰りに寄り道。そしたらもう有り得ない人混み!!竹下通りとかハンパじゃない!!ぜんぜん前に進めず目的地まで普段なら5分もかかんない所20分くらいかかった<`ヘ´>GWなんかに二度と行きませんよ(-_-;)でもその甲斐あってよっちゃんの卒コンチケを400LV最後尾付近から200LVファミ席に買い直し…というか買い増しできました(笑)よっちゃんの卒コンを2枚余らせちゃうことになっちゃうのでファンとして悲しいですがorz

で、久々にハロショ行ったらよっすぃ〜とメンバーの2ショット写真がいっぱいv全員分買ったら金欠で卒コンでグッズ買えなくなっちゃうのでミキティーと亀ちゃんと小春のみ購入(これでも多い…)。適当によっすぃ〜の次に好きな娘。メンを上から順に選んで決めたんだけど(笑)せめてバラだったら一人一枚づつ買うのにね。それにどうせなら卒メンも全員よっすぃ〜と2ショット撮って欲しかったなぁ(^^)

最近短いのばっかだったから、なんか久々に日記っぽいかも…(^^ゞ