セレクションフォト

hitomikei2007-02-27

帰ったら宅急便が来ていました。折り曲げ厳禁の封筒で。
何だろうと思って開けたらハロショのセレクションフォトの写真でした(^^ゞ
先日注文の品を取りに行ったら手違いでできてないって言われて郵送をお願いしていたやつでした^^;だってハロショ滅多に行かないもん、もう一回来てくれって言われてもいつ行けるかわかんないよ…。
たった1枚の写真をかなーり厳重に包んで三重封筒ですよ!何か申し訳ないですね。よっちゃんは旅行に行くなら海かー(^^)ちなみに圭ちゃんはエジプトでした。
色に例えるとって方は圭→赤、吉→白って紅白か!!(笑)
って今日載せた写真とぜんぜん違う話になっちゃった^_^;すみません…。