保田圭パシイベ&CDS

hitomikei2007-03-01

珍しくこんな時間に更新中^^;昨日は仕事地獄だったな…。

そんな中、圭ちゃんのアコースティック第2弾&CDSが発表されてました(^^)
アコースティックもう2弾を企画してくれるなんて仕事速いッスね〜嬉しい(^^)v前回一公演しか申し込まずに落ちたので次こそはお願いしますって感じ。さっそく申し込んできましたよ。

そしてCDS、次のお相手は高橋愛ちゃんですか!!
愛ちゃんにとっては初のDSになるのかな??圭ちゃんのような先輩がいてくれればきっと緊張も和らぐでしょう。
しかし問題はやっぱ当選率ですよ!愛ちゃんだと倍率高そう…しかも初なんて。
今まで私が行ったDSって2回しかないんですよね^_^;少なっ!!!もっと行ってると思ってたのになぁ…意外でした(笑)
ちなみに圭ちゃんのしか行ってませんね、初めてのあっちゃんとの時と昨年5月のカオリンとの時です。辻ちゃんとの時は落選で行けずでした。ちなみによっすぃ〜とまいちんの時も落選orzあとは仕事や金銭面の都合で申し込みもしてません…よく考えたら勿体無いなー。これからはよっちゃんもDSやってくれるかも知れませんしもっと積極的に参加して行けたらいいなと思います。

ところでこの圭ちゃん&愛ちゃんのCDS日程をみてビックリ4月12日!?
よっちゃんの誕生日キタ━━━━━━(^〜^0)━━━━━━!!!!!
喜ぶポイントがズレてるけどこれは単純に嬉しいですね〜(笑)でも初日ってのがネックなんですよね、更に倍率上がりそぅ。
これはもう運を天にまかせて祈るのみです<(_ _)>
でも吉ヲタ視点から言わせてもらえば何でこのタイミングで愛ちゃん?よっちゃんはー?みたいな疑問が残りますねー…何でだYO!!