モー娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」

hitomikei2007-03-02

よっちゃん卒業シングルのタイトルが決まったみたいですね。
4/25発売「悲しみトワイライト」ですか。何かタイトルを聞く限りは明るいイメージではなさそうです^_^;
まあ歌の良し悪しはこの際気にしないで(ヲイ)初回A、B、通常と全部買うつもりでいます(笑)娘。のCD売り上げに貢献できるのもきっと最後だし、何より1位をとって欲しいし、よっちゃんの為だもん(^_^)v

B.L.Tも遅ればせながら買っちゃいました。女性自身はカラーじゃなかったのでスルーしちゃったけど(笑)
8thアルバム「SEXY 8 BEAT」にはよっすぃ〜のソロがあるみたいなのでかなり楽しみです(^^♪


ところでこれマジ?

<特別授業体験レッスン>
2007年3月25日(日) 12:00〜14:00
受講料:\1,000(税込)
「特別講師:まこと、保田圭


うわーやりたいけど講義終了後のボーカルレッスンとか怖いなー…。
話を聞くだけならいいけど第一に芸能界に興味薄いからダメだな(笑)
テーマが何にしてもよっちゃんといい圭ちゃんといい、講師は凄いなって思います。

さあ、明日はよっちゃん卒コンのチケット一般発売です!!頑張ろうっと(^^)