吉卒コンSSA当落

hitomikei2007-02-23

夜公演ファミリーで申し込んで見事落選しました…orz
友人に頼んだ分も落選とか_| ̄|○マジかよー……。
どんな基準で当落決めてんのさー!マジ吉ヲタを当ててよ〜!!ショックだ…。
しかーし!クヨクヨしてても何も始まらないし、最終的にはオクに頼るお金も貯金してるしまだ頑張るぞっと(^^)


さて、今日は他にも話題が豊富です。
まずはYahoo!の「18才」という連載でよっちゃんがインタビューに答えてました。よっちゃんらしくて面白かった(笑)
よっちゃんがハロプロに溶け込めてないと思ったことなんてないけど本人がそう思うのならフットサルに出遭えて本当に良かったね^^;
それにやっぱリーダーとかキャプテンの経験て大事ですね。


それから今日載せたこの写真!!最高なメンツ揃えてますね〜(^^)v
ミキティーも梨華ちゃんもののも特に推してないけど豪華な感じがします。矢口が圭ちゃんだったら私的には最高なんだけど(笑)
それにしてもよっちゃん真ん中で目立って背高いなー、うらやますぃ〜(^^ゞこういった写真は見てて楽しいので大歓迎、もっと出して欲しいです。