握手会の写真

hitomikei2007-02-22

大阪と名古屋の握手会で売ってた写真が欲すぃ…。品川でそんなの売ってなかったじゃーん!!
写真に拘ってるつもりはぜんぜんないんですが、それでも仲間が買ってきてくれたり、ツテで譲って戴いたり、気に入って購入した写真がいつの間にか増えてていっぱいあります(笑)
こういうのって全部集めはじめるとコレクターになってやめられなくなりそうで怖いんですよね。だから集めないようにはしてるんですが…。


さて、最近は圭ちゃんがハマってるらしいスープ春雨を昼食によく食べます。チゲとか坦々麺とか辛いのが好きって言ってたけど私も結構な辛党ですね^_^;
ちなみに一番好きな食べ物はカレーライスです(安っ!!)
でも娘。たちは『モーニングカレー』のときに甘口が好きって言ってる子が多かったんですよね〜。よっちゃんも甘口がいいって言ってたし(^^)
カレーの甘口なんて可愛いけど私は無理だな^^;
でもそんなよっちゃんは最近キムチにハマってるとか?よっちゃんもお薦めの納豆キムチは美味しいですね、小春とか知らなかったって「うそぉ〜!?」って感じ(笑)
結構誰でもやってると思ってました(・。・;


そういえば昨日、仕事先の店に某芸能人(男性)が来ました(^_-)-☆やっぱオーラが出てるしカッコ良かった〜(*^_^*)
常連なんでよくご御来店されますし、地元ではもう有名人なんですが。さすがに対応にも慣れたもんですが最初はめっちゃ緊張してたなー(・・;)
もしよっすぃ〜とか圭ちゃんが突然来たらテンパっちゃって固まる自信があります。
きっと何も言えないんだろうな〜…。