保田圭アコースティックヘブン当落

hitomikei2007-02-19

念願の圭ちゃんソロイベント「アコースティックヘブン」の抽選結果、
ナント落選してしまいました…orz
期待していただけにかなりショックです(/_;)夜しか申し込んでなかったのがいけなかったのかなぁ。

よっちゃんの卒コンFC追加募集の結果ももうすぐだけど大丈夫かな…。最近落選続きでマジ凹みますYO。


話は変わって昨日のマジアサ!で裕ちゃんがよっちゃんの名前を出したとか。
マジアサ!は聴ける地域ですがマンションの所為か電波が悪くて家の中では入らず、どうしても聴きたいときは車の中で聴きます(笑)圭ちゃんがゲストのときとか何回かそれで聞きました。

裕ちゃんはよっちゃんのことを良く気にしてくれるし、圭ちゃんと仲いいから話題が豊富なんで保&吉ヲタの私としては嬉しい限りです。
でもラジオ持ってるメンバーが正直羨ましいッス(^^ゞ

ダイバーとかリアルタイムで聴いた事なかったけど復活して欲すぃ。