握手会大阪・名古屋

hitomikei2007-02-18

本日は娘。光井愛佳握手会大阪と名古屋でした。
参加された皆さんは移動が大変だったんじゃないでしょうか。よっちゃん、小春、みっつぃー、ファンの方もゆっくり休んでくださいね(~_~)
遠征はしたことないけど全部当選する確率高いなら申し込めばよかったです^^;
品川では初めてのよっちゃんとの握手だったので極度の緊張で、記憶も微妙にあやふやになるは手の感触も憶えてないわで勿体無かったんで"^_^"


昨日は公園でスポーツしてきました(^^ゞおかげで全身筋肉痛に…。
フットサル専用ボールって弾まないからリフティングやりにくいなぁ。どうやったら100回とかできるようになるんだろ??是ちゃんみたいに出来たらカッコイイだろうなーとは思うのにまだ頑張っても15回止まりです^^;

帰ったら爆睡して娘。出演の音楽戦士とポップジャムは深夜に目覚めて見ましたが、やっぱりよっちゃんが一番綺麗です(^^)よっちゃんは最初は容姿と声で好きになったので歌う姿は大好きですね。

娘。でのシングルはあと1枚かー何か寂しいな。アルバムにも期待ですが(^^♪