おはスタ

hitomikei2007-02-16

娘。生出演の『おはスタ』を見ました(^^)録画ですけど(^^ゞ

感想はというと、よっすぃ〜可愛い!!!その一言です(笑)
あの衣装がいいですね、個人的には他番組で笑顔〜を歌ってるときの紫色の衣装よりこっちのほうが好き☆カナ

でも小学生はこの歌だったら卒業式で歌いたいとか思うんだろうな。ソロパートがある子は少ないですが皆で合唱風に歌うとこがいいのかも知れませんね。いいものを見せて貰いました(^^♪


話は変わって、最近かなり運動不足です。学生時代は運動得意だったのになー…。よっちゃんがフットサルを始めてから自分も!と思い立ってはみたものの中々行動に移せず、半年前4千円も出してフットサル専用ボールまで買ったのに(笑)
まいちんが立ち上げたチームが北海道じゃなければやってみたかったなぁ。
てなワケで今年はちゃんとやるぞー!!


明日は仕事が休みなので運動不足解消に友達とボール蹴ってきまーす(^_^)v