ハロプロ・コンサート写真集

hitomikei2007-02-14

ハロプロ・コンサート写真集、横アリでチラシをもらった時から気になってました。買う買わないは置いといてソロ写真集は単純に嬉しいです!!
で、今日から受付ってことでさっそくどんなのか見に行ってもちっとも繋がらない…いつになったら見れるの〜??というわけで見れたときにゆっくり感想を書くとして本日は写真集になるライブのことでも書こうと思います。

このブログを始めたのは何日か前なので、先日の横アリの『Hello!Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜』の感想などはまだ触れることはできなかったんですがこれ
今まで自分が行ったライブの中で一番の神席で観れたんですよね。

土日全3公演行って、夜はどっちもファミリー最前だったんです!!FCで最前がふたつもくる事ってあるんですね〜(>_<)ホント感謝感激でした!!!
特に土曜の夜はアリーナF(後ろのサブステ付近)の最前列だったので連れと一緒に頑張ってアピッたらよっちゃんも圭ちゃんも2回づつ爆レスをくれました(#^.^#)こんな事は初めてでヤバイ興奮しちゃいました、嬉しかったな(^^ゞ
もちろんこの二人以外にもいっぱい手を振ってもらったり、笑いかけてくれたりマイク向けられたりしましたね。特に亀ちゃんは特にファンじゃなかったけど好きになりそうなくらいレスくれました、いい子だね(*^^)v
日曜はまた別の場所の最前列で、今度は土曜とは別の子がまた手を振ってくれたり、笑いかけてくれたり。卒業していくあさみに目の前で「ありがとう」って言われたのはマジでジーンときちゃいましたね(;_;)
ってライブの内容にぜんぜん触れてないや^_^;とにかく最高の思い出となったのは間違いないです、DVDが早く見たいな〜☆


あ、eプラスプレオーダーの娘。コン座間、落選でしたorzあとは一般で頑張るしかないか〜(^_^;)