笑顔YESヌード

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

本日は「笑顔YESヌード」フラゲ日でした。仕事前にCDショップで購入してきましたよ〜(^^)v
初回版(DVD付)しか売ってなかったのでそれを買いました。


娘。のCD、DVDなどは殆ど買っていますがフラゲが多いです。都内の大型電気店だと当日行くと売り切れてたりするんですよね^_^;そんなに売れてるのか仕入れが少ないのか…たぶん後者かな(笑)

で、感想。
これ始めはよっちゃんの卒業ソングかと思ってました。でも違って良かったかな。圭ちゃんの卒業の時もひょっこりのあとに2ヶ月弱でAFODが発売されたので今回もそうなってくれることは願ってましたが…。
この歌は光井が入った一発目ってことで注目なのかな?私は光井には興味がないのでそこは別にいいんです、大事なのはよっちゃんのパート!!今回は歌いだしを貰ってるのでオイシイかな。曲調自体は好きとも嫌いとも言えない微妙な感じ(^_^;)でもシャボン玉もはじめは好きじゃなかったのにだんだん魅了されたのでどう転ぶかはわかりません。最近の娘。の歌はカップリングの方が好きだったりするんで今回もそっちに期待かな(まだ聴いてないけど)。
でも正直ぶっちゃけ℃-uteの「桜チラリ」の方が好き(^^♪ライブで聴いてからもの凄く気になってます。

歩いてるの時みたいにまた1位取れたら嬉しいなー!(^^)!