保稲CDS

hitomikei2007-02-12

昨日今日は圭ちゃんとあっちゃんのDSでした。
私は都合がつかず不参加ですが知り合いが何人か行っています(^^)
セットリストはこんな感じ↓

1.「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」(保田・稲葉)
2.「春の歌」(保田・稲葉)
3.「桜 / コブクロ」(保田・稲葉)
4.「乙女の心理学」(保田)
5.「桜 / 河口恭吾」(保田)
6.「M / プリンセスプリンセス」(稲葉)
7.「YES!しあわせ / T&Cボンバー」(稲葉)
8.「青春時代1.2.3.! (JazzアレンジVer.)」(保田・稲葉)
9.「永遠に / ゴスペラーズ」(保田・稲葉)
10.「丸い太陽 / 太陽とシスコムーン」(保田・稲葉)


個人的に聴きたかったのは「乙女の心理学」と「青春時代1.2.3.! (JazzアレンジVer.)」ですね。

乙女の心理学は当時圭ちゃんと紗耶香がメインで歌った歌です。紗耶香は一時期結構好きで握手してもらったこともあります(^_^)この歌は思い入れも強いので圭ちゃんソロで聴きたかったな〜。しかも眼鏡で歌ったとか!!見たかったw


青春時代1.2.3.! は大好きなプッチの歌なので無条件で聴きたいです(^^)v確か香港ツアーでよっちゃんがソロで歌ったのもこれだったような。香港なんて行けるはずもなくDVDすら買い逃し未だ聴けてないし……。その上圭ちゃんソロまで聴き逃すとはホントこの歌に縁がないようです。いつか2人で、いや3人で歌って欲しいな☆

あっちゃんとのCDSは2年前に一度参加していますが、あっちゃんは歌はもちろんトークが上手いので圭ちゃんには良いのかも。今回もトークは面白かったんでしょうかね(~_~)

私が一番見たいのはやっぱり圭ちゃんとよっちゃんの組み合わせなんですよね。4期の梨華ちゃんとののはあるのになぁ^^;
でもよっちゃんが卒業すればその夢も一歩近づくかな〜なんて思って、この間の圭ちゃんとの握手のときによっすぃ〜とのDSをお願いしちゃいました。
はじめは言うつもりじゃなかったんですが握手2回できたんで思い切って。
圭ちゃんの反応は上々だったので是非実現して欲しいものです(*^^)v

CDSに参加された皆さんお疲れ様でした。感想などいつでもお待ちしてますよ〜(^^)v