初ブログ!!

hitomikei2007-02-11

はじめまして。
と言ってもまだここにアクセスしてくれる人は少ないと思います(^_^;)

私がブログを始めるキッカケとなったのは、
やはり吉澤ひとみさんのモー娘。卒業が発表されたからですね。

娘。で残されたよっちゃんの時間を何かカタチに残しておきたくて…。
それと最大の理由は吉オタの友達が欲しくて(切実)もちろん保オタも大歓迎ですよ〜。


そんな私ですが簡単に自己紹介させてもらいますと、プロフィールはプロフ画面に書いたのでそっちを見てください。

で、いわいるハロオタってやつをやってます。中でもよっちゃんと圭ちゃんは現場に行っちゃう位推してます(*^^)v

でも遠征ってやつとは無縁で主に関東で追いかけてます。娘。コンガッタス試合、ハロコン、圭ちゃんが出演した舞台などですね。あとは文化祭とか握手会とか予定が合えばちょこちょこ行ってます(^^)

一応♀なので一人では現場行きにくかったり…。(とは言っても一人で行ったのはこないだの光井お披露目握手会くらい)
現場に出掛けると皆さん集ってて楽しそうに見えるんですよね〜。輪に入りたいと思っても中々勇気が(~_~;)


なのでよっちゃん卒業までにオタ友達ができるといいなーって願ってます。
特に女の人で一緒にイベント行ってくれる方探してます!!!

これから頑張っていくんでよろしくお願いしますm(__)m