ありがとう

hitomikei2009-10-25

今日は諸事情でハングリーを見に行けず残念でしたが最近のレポなんかをしてみようと思います。

まずは10周年イベント。頑固一徹一家が見れたり、思い出の歌が聴けたり、ぶっちゃけトークも聞けてレア感たっぷりでした(*^ワ^*)
先輩メンバーからのコメントがあったのですが、ちなみに圭ちゃんは…「梨華ちゃんは教育係だった&よっすぃ〜はケメコハウスを溜り場にしたがる&ののは自分を先輩と見てない気がする」みたいなコメントだったと思います。

グッズの中にバトルカードなるものがあって、買ったのはいいけど未開封なのですが(笑)グッズ売り場で流れていたバトルカードで遊ぶ3人の映像が欲しかったです(ノ∀`)

あと握手があったのは予想外で超高速だったけど握手は嬉しいね〜♪


次にSTB。10周年イベの次の日とあって遠征組がたくさんいたのが嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛
カクテルを注文しようとして「これひとつください」ってよっすぃ〜の写真が載ってるカクテルの紙を指差したら、店員さんがあの紙を運んできて笑っちゃう事件もありましたが美味しかったです(笑)
昼は200番台だったけどたまたま空いてたらしい前の方に店員さんが連れてってくれたので見易かったし、夜は歩いてきたよっすぃ〜爆レスをくれたので嬉しかったv(≧∀≦)v


ここでひとつお礼を。

10周年記念によっすぃ〜に何か記念に残るものをプレゼントしたくて、前にチラッと書いたオフ会や、会場などでメッセージを集めプレゼントしました。

仲間内だけのつもりだったので特にブログで募集はしなかったのですが、会場などで知り合いの知り合いとかでも書いてくれた方が結構いて、中々大規模な寄せ書き色紙が出来上がりました°+(*´∀`)b°+°
現場で顔なじみの皆さん優しい方が多いです。協力してくれた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

せっかくなのでCDSの握手の際に直接渡した(見せた)のですが、よっすぃ〜めっちゃ喜んでくれました☆
ありがとうって何度も言ってくれて、これを渡して次の握手のときに色紙読んだとのお言葉を直々に本人から戴きましたので想いは伝わってると思います(*´ー`)

参加してくれた皆さんありがとうございました|。´艸)тндйк уoц☆


CDSのレポはまた書ける時に書きます