ハロテンFINAL

hitomikei2009-03-24

何故こんな時間に更新しているのかといえば風邪でダウンしたからなんですが(o´Д`)=з(寝ろバカ)
22日のハロテンで燃え尽きてしまったようでその後体調最悪です…。あ、でもお陰でWBCの決勝が見れてる!!

ハロテンFINALはめっちゃ楽しかったです!!なんたって推しが2人いますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

1回目も2回目も入れましたが握手は1回目、イベ内容は2回目が良かった。ついでに2回目は神席すぎて逆に集中できなかったくらい。席にいてレス何度も貰えるなんて幸せでした・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

イベ内容は年代別に3秒づつくらいPVを流してそれについてのトークと、歌が5曲かな。あとイントロクイズ。イントロクイズの推しメンの実力に関しては前回のハロテンでわかってるから期待はしてませんでしたが(笑)かおりんが強かった!!よっすぃ〜は青色7の「青いスポーツカーの男」を答えて歌ってくれましたが超カッコよかった(●´艸`)ヾ

歌は1回目と2回目で変わってたけど、

1、鳴り始めた恋のBELL
2、歩いてる
3、Do it! Now(2回目はシャボン玉)
4、恋のダンスサイト(2回目は恋をしちゃいました!)
5、HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜

こんな感じ。
恋ベルはよっすぃ〜のリクエストでしたが音ガタメンも歌詞見てたな^^;誰の台詞かわかんないけど空白のとことかあったし。メンバーによっては立ち位置とかも間違えてその場で他メンと確認しあったり自由な感じ(笑)シャボン玉のまいちゃんは歌い出しを間違えてメンバー大笑いだったしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ちなみにアンケートで歩いてるが1位だったと言ってた。最後にしてはこの選曲?って気もしますね。代表曲のLOVEマシーンがないのも寂しいような…。タンポポがあるのにプッチがないのが悔しいです!byザブングル(笑)
でも私の推しのプッチの2人は欲がないというかプッチの話を振られても「ないです!」って言っちゃうくらいなんできっと微塵も悔しがってはいないだろう凹○コテッ

文章にまとまりがないですがとにかく楽しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

最後の握手はとにかく剥がしがきつくて2回目は特に言いたいことなんて伝えられる状況ではなかった…。
1回目は高速の中でも少し余裕があったので、同じ場所で推しメン2人に自分の名前を呼んでもらうという夢が叶いました。

キタ━━━━━━( `.∀´)人(^〜^0)━━━━━━ !!!!! って一言に尽きます(笑)

2人の名前の呼び方の違いにもまた感動があり、ハロプロとしては最後のイベで良い思いでが出来ました☆


会場でお会いした皆さん、楽しかったですね!!ありがとうございましたm(__)m