ハロテン東京

hitomikei2009-03-19

先週14日はハロテン東京を見てきました!!
出演メンバーは保田圭矢口真里藤本美貴里田まいBerryz工房真野恵里菜で、須藤茉麻が欠席でした。ちなみに2回目のを観ました。

イントロクイズは圭ちゃんに投票しましたが自分でも言ってましたが挙手が遅くて健闘してくれませんでしたw東京会場は矢口と桃ちゃんが圧倒的な強さを見せていました^^;ついでにイントロクイズ、大阪ではちょこラブを梨華ちゃんに取られたよっすぃ〜…。東京ではちょこラブを矢口に取られる圭ちゃん…。 そこは頑張ってwサマーナイトタウンは2人とも答えて歌っていましたが圭ちゃんは「ダイキライ×3ダイスキ」ってとこを梨沙子にマイク向けて歌わせてた。自分も1問しか答えないのに答えられない後輩への配慮を忘れないところは凄い!

最後の握手はこちらも初握手の面々が多かったけど圭ちゃんが1番だったので良かった(^^)圭ちゃんとミキティとまいちゃんだけは言いたいこと言って、あとは流されるままになっちゃったな…。人数多すぎッス(笑)

いよいよ週末はラストのハロテンになります。ハロプロの活動としては最後の見納めになりますが、そんな記念すべきラストイベントで圭ちゃんもよっすぃ〜も見れる奇跡☆
2人と同時握手はもちろん初なのでめっちゃ緊張するけど超嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆頑張ろう。