ハロテン大阪

hitomikei2009-03-10

最近はよっすぃ〜に会える機会が多くて嬉しいです☆
ハロテンの前にも色々嬉しいこともあったりしたんですが、最近ブログに思ったこと書けないんだよなぁ^^;

さて、ハロテンですが3/7に大阪に行ってきました!!1回目と3回目を観てきました(^_-)-☆
メンバーは吉澤ひとみ石川梨華岡田唯道重さゆみ光井愛佳梅田えりか鈴木愛理岡井千聖の8名。イントロクイズは中々の接戦で勝敗がじゃんけんになることが多かったね。普段は見ることのない組み合わせなのも良かったし、90秒トークは考えたね。よっすぃ〜の話は裕ちゃんの電話の話だったけど、話の内容よりエルダの企画の打ち合わせっていうそれが何の企画なのか気になった(笑)

最後の握手会は初めて握手するメンバーも多かったです。握手の順番がちょっと不満でしたが仕方ないか。よっすぃ〜で粘ったせいで他がグダグダでしたが、さゆにウインクしてもらったのはツボ(笑)よっすぃ〜にも嬉しいこと言われたので大満足でした!!!

今週末は圭ちゃんのいる東京のハロテンへ行ってきま〜す(^^)v