おもいっきりDON!

hitomikei2009-04-20

汐留まで生よっすぃ〜を密かに観に行ってきました。意外とこういうのに来る人は少ないみたいで今日は少人数でした。私も無理したけどGW前のおもいっきり平日だから当たり前ですが^^;

スタジオに入る前と、トークが終わって出てきた時には普通に2階の狭い通路を通って移動してたのでそこにいれば誰でも超至近距離で見れた感じでした。警備やスタッフに守られてはいますが声を掛けることも可能で答えてくれていました。短い通路ですので立ち止まってゆっくりってワケにはいきませんが(笑)

やはりテレビもいいけど生は見惚れるほどの美人さんでした(ノ∀`♥) 他にもたくさんの芸能人見れたけどよっすぃ〜に勝る人はいません!


4月は会えないと思ってたから思いがけぬ幸運でした☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
おもいっきりDON!さんありがとう☆