ミコトマネキン観劇

hitomikei2009-04-27

昨日は圭ちゃん出演中の舞台『ミコトマネキン』を観て来ました。
圭ちゃんの他に、柴ちゃんみーよ、のっちも出演しています。残念なのは客層がヲタばっかりっていうか男性客が圧倒的で女の私はちょっとアウェーな感じでした(ノ∀`)ちょっと入りにくいっていうか…。

でもこの舞台、私の中では今まで観た圭ちゃんの舞台の中ではベスト3に入るかも!!凄く楽しかった☆まだ上演中ですのでネタバレは出来ませんが行ける人は是非行って欲しい。4人のヲタじゃなくても絶対楽しめると思う。

もちろん圭ちゃん好きの私から見てもめっちゃ楽しめたし、圭ちゃんモテてます(笑)
5月2日まで赤坂レッドシアターにて上演中ですのでお時間のある方は是非(^^)


そして次は東京アリス。チケットが届き始めましたが良席揃いでした☆
最前もキタ━━━━━━( ^▽^)人(^〜^0)━━━━━━ !!!!!


こちらも良い舞台になるといいな(*゚▽゚*)ワクワク