5月5日&6日

hitomikei2009-05-05

今日は圭ちゃんがモーニング娘。を卒業した日。そして明日はよっすぃ〜が卒業した日です☆
毎年この日は時間を作って卒紺DVDを見ています。何年経っても忘れられない思い出の日です。私ですら忘れないんだから本人たちも思い出すんだろうな〜。

今日圭ちゃんのblogを見たら髪をバッサリ切っていたΣ(゚∀゚*)うん、凄く似合ってる(゚∇^*)
圭ちゃんのショートはもう見られないんじゃないかと思ってたから嬉しかったな。願わくば吉澤さんもバッサリいって欲しいんだけど(笑)個人的によっすぃ〜は金髪ショートが好きなんで(^^ゞ

もうすぐ東京アリスです。仕事→舞台の繰り返しの毎日が始まります(笑)