東京アリス7日目

hitomikei2009-05-15

先週から始まりました『東京アリス』毎日観劇に行っていますよ〜。
白虎隊とオリビアは4公演しか行かなかった私にはもう仕事→舞台の繰り返しの日々が慣れないもので大変です…。

そんなにいしよしヲタとは言えないはずの私が何故にこの舞台16公演も行くことになったのかと言えば、落選を恐れて申し込みすぎたせいなんですが(笑)でもぶっちゃけ10公演以上観るものではないですね今回のはil||li(つд-。)il||li
最終的には12公演くらいに減りますたぶん(でも十分多い/笑)まあ感想は千秋楽が終わってからゆっくり書きたいと思います。

でも今回の舞台、自枠も連番者枠も引きがよく、4列と8列と5列が1回ずつあったけど、それ以外は全て1列か2列なんですYO(*^ー゚)v ブイ♪オクの力は一切なしでこれは凄いかもと勝手に思っています(笑)

残りの公演も楽しみたいと思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚