お疲れ様でした!!

hitomikei2009-05-23

遅ればせながら『東京アリス』無事に千秋楽まで毎日通いました。(〃^∇^)oお疲れさま〜

この舞台、ゲネ公演から入って色んな矛盾点に驚きつつ、初回で挫折気味になりましたが毎日通うとまた新しい発見もあり色々と勉強になりました。特にさゆりの持ってるCHANELのバスケットボールは初回から何でだろう?って思ってましたね(笑)

でも毎日よっすぃ〜に会えてそれは嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛
しかも1列か2列が殆どだったのでめっちゃ近かった。とにかく美人だし足とか背中も超綺麗だな〜って(*^〜^*)ゝ いやぁ 。最後の方に近づくにつれてアドリブが増えて面白くなっていって千秋楽なんかは皆のアドリブ合戦にホント笑った(笑)

出演者の皆さん本当にお疲れ様でした〖οτμκαЯе〗(´艸`〃)


仲間たちの協力を得て、千秋楽によっすぃ〜宛に皆の舞台の感想寄せ書き色紙をプレゼントしました。書いてくれた皆さんありがとうございました〜!!

そういえばこの舞台を通して初めて知り合った人も多くいたんですが、よっすぃ〜と圭ちゃんが好きって言うと「もしかしてあのblogの人?!」ってわかってもらえて驚きました(笑)もっと真面目に書かなきゃいけませんね。これからも頑張っていこうと思いました。


来週は圭ちゃん&やぐのSTBに行って来ます。ミコトマネキン以来の圭ちゃんだー(´∀`)ワクワク