はしご

hitomikei2009-06-02

徹夜しないと見れなかった昨日のガッタスのSURUGA bank CUPに行って来ました!!
私は今年から遠征を始めたくらいで必死系とはとても言えないヲタ活動をしてきたわけですが何故か今年から頑張ってます…というか周りから頑張ってるねと言われる(呆れられるw)ようになってしましました(;´艸`)ぁぁぁ

よっすぃ〜がいればどこにでも行きたくなるこの状況。
学生時代からミーハーなところがあるようで前に追いかけてた某男性アイドル(ジャニじゃないよ)には必死になりすぎてツアーともなれば北は北海道から南は沖縄まで追いかけてた。なのに今はまったく興味なくなって大量のグッズだけが残ってるワケで(笑)そこから抜け出した時に同じことを繰り返さないと誓った意志が最近音を立てて崩れつつあるil||li _| ̄|○ il||l
一度遠征を始めてしまったらヤバイと思って我慢してきたのに(笑)けどこの必死になってる時期が楽しいんだよね。だからやめられない。←言い訳w

そんな話は置いといて、SURUGA bank CUPに行ったのはちゃんと訳があってだから必死だったんですが(ノ∀`)

もう眠くてしんどいというのが1番の感想だけど、総当り戦だったのでガッタス戦5試合もあってしかもよっすぃ〜は全試合に出てくれたし、女ヲタなんてもちろん1割にも満たない感じだから気付いてもらえたし、現場系の人たちとも親睦が深まって行って良かったと思いました(*^ー゚)v ブイ♪


その足でやすやぐのSTBへ駆けつけ、こちらも番号が良かったので超いいとこで見れました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
24時間寝てない状況で行ったので無意識に寝落ちしてしまったらどうしようと思ったけど大好きな圭ちゃんの生歌を聴きながら最後まで幸せいっぱい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらの感想はまた次にでも。