保田矢口STB

hitomikei2009-06-13

今更ですが^^;

先月5月31日としまえんのSURUGA bank CUPの後に六本木STBの会場に。徹夜明けでこの日一睡もしてなくて、更に前日運動をしていたためヒドイ筋肉痛で立ってるのもやっとな状態(笑)
1回目のは間に合わなかったけど2回目にはちょうど良い時間に会場に到着。

番号は20番台前半と今迄で最高な良番☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
圭ちゃんのもよっすぃ〜のもSTBは今まで全部行ってるのにチケット落選やら3桁ばっかりでしたから初めての良番が嬉しくて。いい位置に座れないだけで全部行ってるからどこが良い席かってのはわかるので見やすい席をGET!!前から2番目なんて初めて座れたよ〜(ノД`)・゜・。

カクテルは「君に届け」という歌のタイトルにもなってるお酒でノンアルコールver.も有り。一睡もしてなかったから迷ったけどアルコール入ってる方にしました(ノ∀`)
始まってやぐやすが乾杯してくれるまで手をつけなかったけど一口飲んだら睡魔が襲ってきた(ノД`)

圭ちゃんは髪を切って初めて生で見たけど超可愛い!!この髪型イイ!!!色も凄く良い感じ。私はロングよりこっちの方が好きだなー。

セトリはちょっと正確には忘れちゃったけど、ダイアモンドがめっちゃ良かった♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あとはなんと言っても「君に届け」だね。これは矢口が作詞、圭ちゃんが作曲した歌ですが凄く感動しました。今回だけの披露じゃ勿体無いから是非CD化して欲しい!!FC限定でいいからアップフロント様お願いしますm(__)m

とにかく圭ちゃんは演技も良いんだけど歌を聴けることが本当に幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
圭ちゃん&矢口さん素敵なステージをどうもありがとう☆