公開練習

hitomikei2009-06-28

また間が空いてしまってますが先週はよっすぃ〜STBで昨日はCDSに行って来ました!!
こちらの感想はまた後ほどにして(笑)

6月のガッタス公開練習も頑張って全部行って来ました(^^)よっすぃ〜は1週目以外は全部いました(4週目はコーチ役みたいな感じ)

スポーツをしてる姿はカッコイイし、ソロの活動が多いと仲間といるよっすぃ〜を見れる場はやはりガッタスしかないので色んな貴重な場面が見れたかなと思います。
個人的にのっちがよく爆レスをくれたので好きになりました(笑)

試合をしたいと言ってましたが是非お願いしたいですね。
よっすぃ〜ガッタスの皆さん楽しい時間をありがとう☆