6月27日よっすぃ〜CDS

hitomikei2009-07-12

今更ですが^^;先月のCDSで今年3回目の大阪へ。夏の大阪は暑い!!!

午前中に着いて心斎橋付近を歩いてたら偶然ハンアンショップを発見。今からハングリー(違うけど)に逢いに行くと言ったら店員さんが食い付いてくれましたw

着替えてフラミンゴへ。2月ぶり。関西に来るとノリのいい知り合いがたくさんいて楽しい(^^)vというか現場に行き過ぎて顔なじみの色んな方が声掛けてくれる様になって嬉しいですね。

今回のセトリ↓

風をあつめて
ZOO
君がいるだけで
みんなひとり
真夏の果実
メドレー〜WOW WOW WOW〜未来の太陽〜男友達〜歩いてる
終わらない歌
Story
アンコール
青空がいつまでも続くような未来であれ


今回のセトリも大好きな歌が多くて嬉しかったです。特に『真夏の果実』と『君がいるだけで』は嬉しかった!!!
あと無知な私は『みんなひとり』って歌知らなかったんだけど歌詞にすごく感動してしまいました。よっすぃ〜の声で聴ける喜びとともに知れてよかったと思いました(^^ゞ

トークの内容とか今更書いても…って感じなので省略。


握手は何故か添えようとして出した左手もよっすぃ〜が左手で握ってくれて変な両手握手をしていました(笑)
会話の内容も満足のいくものになりましたがここ最近の現場には全部行ってるっていう肝心なことを伝え忘れたのが残念です…。

次は8月までまったりかな〜。