モー娘。OG

hitomikei2009-07-23

最近『キズナ食堂』『お試しかっ!』『笑っていいとも』とOG多数出演のテレビラッシュでした。
私の推しの2人はモー娘。OGなのでこういう企画はめっちゃ嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

キズナ食堂はよっすぃ〜いなかったけど、圭ちゃんがいたし懐かしい映像とかあって面白かった。やっぱりこのメンバーの方が世間ではモー娘。って感じがするのかなって気がします。現メンバーも頑張ってますけどやっぱ知名度を上げるのって今の芸能界では難しいですよね^^;

お試しかっ!は矢口のブログランキングを1位にしよう企画。企画の趣旨は知らなかったけど、矢口がブログでモー娘。に何人逢えるか?!ってやってた時、よっすぃ〜と圭ちゃん見たくて2日で100回くらい見に行っちゃったかも知れません(笑)ランキングに貢献したと思うよ?矢口さんw圭ちゃんゴメンねwwでもモー娘。何人逢えるか部分のOAは少しでしたね…。


笑っていいとも!は最高だった!!!まさか2人とも出るとは思ってなかったので驚きました(笑)観覧行きたかったil||li _| ̄|○ il||l
でも1番嬉しかったのはその日のブログに圭ちゃんがよっすぃ〜とのツーショットを載せてくれた事(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
たぶん私の見てる限り初だよ初(笑)

この勢いに乗ってOGでコンサートお願いします(>人<*)ォ願ぃ…!!!