久々

hitomikei2009-08-22

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

1ヶ月も放置してしまった…。
その間にもトライアングルDSも羽生のトークショーもしっかり参加してましたが(^^ゞ羽生のトークショーの日に出たMステでの現メンとの共演も嬉しかったですね〜☆

圭ちゃんの舞台『エブリリトルシング』は観に行くことができませんでしたil||li _| ̄|○ il||l
今まで圭ちゃんの舞台は初の『羅生門』から全部1回づつは観て来たから結構ショックでした。それもこれも自分の計画性の無さが問題です(涙)

今はといえば、ドラクエ9に夢中です(笑)モンハンの次はドラクエ!!!

最近はmixi主流なのでブログの更新を待っててくれる方がもしいたとしたら申し訳ないです…ゴメンネ((人´Д`;こっちは気が向いた時だけ更新していこうと思ってるのでよろしくお願いしますm(__)m