茶髪ぅぅぅ

hitomikei2009-10-08

圭ちゃんのブログ保田系にてよっすぃ〜の新しい髪色が披露されました!!!

待ってましたの茶髪…と言いたいところですが私は金髪派なんだけどね(笑)でも久々の茶髪はやっぱり嬉すぃ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

気のせいかも知れませんが圭ちゃんはよっすぃ〜が表に出てくる前に髪型をバラすことが多い気がするw姫カットの時もそうだったかな?
実は8月のよっすぃ〜の羽生のトークショーの数日前に保田系に載せてたよっすぃ〜の写真で私は勝手にショートになったのかなと期待していました…そこは違ったんだけどさ(笑)
何はともあれ最近は一緒の仕事やツーショット写真が増えてきて嬉しい(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

さすがに最新写真転載は出来ないので見てない人は保田系へGO!!!
ついでにこの写真はモー10のやつ。4期が10周年なので☆

ケメコ4期イベントに遊びに来ないかな〜。