ヤンタンとか

hitomikei2009-10-04

昨日はオールスター感謝祭に2人とも出てたけどつまんなかったなー…ああいう長いだけのグダグダな番組は苦手(´`)=3
あ、よっすぃ〜はマラソンお疲れ様(^^)

先日は梨華ちゃんSTBに行って来ました!!梨華ちゃんのスカートが触れる距離って中々体験できないよね。歌をじっくり聴くのも初だったけど歌ってる梨華ちゃんも輝いてた(*^〜^*)ゝ いやぁ可愛かったデス。あとMCでよっすぃ〜の話題が多いと思ったら途中で「ひとみ姉さん今日来てます!!」と暴露されてたw
最後に梨華ちゃんが巡回し始めたあたりで会場が明るくなってよっすぃ〜の姿が見えたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

遠くから目が合ったように見えて思わず目を逸らしてしまった|д・)別に悪いことしてるワケじゃないんだけど何か気まずいよね。でもこの日は知り合い含め吉ヲタめっちゃ多かったです(笑)
ちなみに私圭ちゃんにはよっすぃ〜のファンでもある事を自ら伝え、圭ちゃんと握手の時によっすぃ〜の話をしてくれたりすることもありましたが(え…)逆は言えてません!!!σ(▼∀【悪】


話は変わって大好きな2人がヤンタンの準レギュラーになりました☆
ぃぇ―――――( `.∀´)人(^〜^0)――――――ぃ

面白いトークを期待しています。


来週は4期10周年イベ&よっすぃ〜STBお会い出来る方┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ