梨華ちゃん

hitomikei2009-09-12

もうすぐよっすぃ〜ソロライブ!!楽しみですね〜ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


今年になってからよっすぃ〜と圭ちゃんの次に密かに推し度が上がった梨華ちゃん(笑)
そんな梨華ちゃんのSTBに1度行ってみようと思ってチケット取ったらナント1桁が来てしまった!!!
梨華ちゃんのファンの方に申し訳ない気がしますが梨華ちゃんを過去に間近で見たのはガッタス関連くらいなのでめっちゃ嬉しいです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ちなみに前回のやすやぐ→20番台、前回のよっすぃ〜→20番台、次回の梨華ちゃん→1桁。それまで3桁しか来なかったのにここ3回は自枠で奇跡的な良番うれすぃ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ハロプロよりエムラインの方が相性いいのかな?(たぶん無関係)


来週からは怒涛の現場ラッシュ頑張ろう!!!