ミコトマネキン

hitomikei2009-02-13

4月〜5月にある圭ちゃん、柴ちゃんみーよ出演の舞台「ミコトマネキン」の千秋楽をFC先行で申し込んで落ちたので未だ1公演も確保できていないんですが、同じく5月に今度はよっすぃ〜梨華ちゃん、麻琴の出演舞台「東京アリス」なるものが来て焦ってます(´・艸・`;)ぁぁぁ
5月は舞台に通い詰めになりそうな予感がしますね(笑)

東京アリスの方は原作コミック買って来て全巻読みました。タイムリーにも今日新刊が出るんですよね(笑)楽しみです。あとは想像通りの役になってくれたらいいなと思います。
ミコトマネキンの方は写真を見る限り圭ちゃんの役はどうなんだろ?出番が多いといいな〜。

珍しく連続更新してみました☆
ブログを毎日書くって大変なことなんだよね〜。と改めて思います。