最高の夜

hitomikei2009-02-12

行ってきました!!よっすぃ〜のソロCDSヾ(´▽`*;)ゝ"
もう、大阪に行ったのも久々だったし初めての体験だらけでドキドキの旅でした(でも日帰り)。

セトリ↓

1.浪漫
2.シャボン玉
3.悲しみトワイライト
MC
4.Never Forgetエレキギター弾き)
5.よして、よして...(歌の前にメッセージを流す)
MC
6.強気で行こうぜ!
7.愛車ローンで
MC
8.なんにも言わずにI LOVE YOU

アンコール
9.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。


私が入ったのは夜公演ですがめっちゃ盛り上がった!!と思ったけど昼組の話では夜はスタンディングではなかったので盛り上がりに欠けたみたい(笑)でもいいんです、そんなことは!!!

とにかく煽られまくって最高でしたね。ぎこちないギター弾きに萌えて、よしてよして…は本当懐かしかった。メッセージを流した時の照れた表情が可愛くてもう(*ノ∀`*)


念願の初ツーショットはドッキドッキしながら腕組みを頼みました(*^〜^*)ゝ いやぁ 。快くOKしてくれるよっすぃ〜はマジで神ですね。

それにしても昼組は短いと言っていた握手がかなり低速で焦った…。握手10回目だとか、先週誕生日だったとか色々言いたいこと考えてたのにやっぱり飛んじゃうなぁ(ノ∀`)でもいつもよりは落ち着いて話せたかな。手が冷たかったのが印象的。いつも手の温度はもちろん手に触れたのかどうかすらまったく覚えてないくらい緊張してるのに。


そしてバレンタインの時期だからこその嬉しいこともありまして。
とにかく最初から最後まで楽しくて夢見たいな空間でした。心から行けて良かったと思います♡(。→ˇ艸←)
※某所に貼られてたので一部修正しました。既に読んでくれた方はわかると思いますが書いてた内容はマジなんで (笑)