エルダ卒業SP

hitomikei2009-02-07

行ってきました横浜アリーナ!!今回は気合入れて都内在住のくせに新横浜にホテルまで取って(笑)
1月31日は自分の誕生日ってこともあり、比較的サブステに近いセンター席でよっすぃ〜圭ちゃんにがっつきましたが気付かれず…。でも弾けて楽しみ、終演後は保田&吉澤ヲタさん10人で圭ちゃんが昨年のクリスマスにイベントをやった店でカラオケオフをしました(^^)すっげー最高のバースデーでした!!!

2月1日のエルダ卒業の日は昼はスタンドで見ましたが遠くて微妙…。やっぱワンダがいると知らない歌が出てきてフレッシュな気持ちもありますが暇な時もあるんですよね^^;一般席なら踊ってたり楽しみ方はあるけどファミリーは眠い(笑)
そして最終公演は席に行ってびっくり!!アリーナ8列だったけど3列潰しで前2列はファミリーなので実質3列みたいなものでした☆近い近いΣ(゚∀゚*)
しかも場所的にもミラクルでよっすぃ〜も圭ちゃんも来る来る(笑)最高の神席だったのでよっすぃ〜にはピースしたらピース返しレスをもらえたし、圭ちゃんにも気付いてもらえた!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
大好きな2人を間近で見れて超幸せ♪でも2人が隣同士で私の目の前で踊っている時は正直困った(笑)

こんな豪華なライブが二度と見られないのは本当に寂しすぎる…。これだけは毎年やって欲しいな。

横アリに参戦した皆さんお疲れ様でしたm(__)m
明日はいよいよよっすぃ〜のソロCDSで大阪に行ってきます!!!