エルダ&eggmanライブ

hitomikei2009-01-25

エルダは結局中野4公演しか行けませんでしたがめっちゃ最高でした゜*。(*´Д`)。*°
特に中野1発目の初回公演ではよっすぃ〜の司会MCの時の「あの時君は若かった」のコーナーに圭ちゃんが選ばれたので見れて良かったと思いました(●´艸`)

なんと言ってもプッチモニがまた見れたし☆欲を言えばごっちんが居て欲しい気持ちはありますが、圭ちゃんとよっすぃ〜が楽しそうだったので大満足でしたσ(゚ー^*)


そして一昨日はeggmanライブに行って来ました!!
こんなに近い距離で見れることって珍しいよね(私は前には行ってないけどw)。←段差最前で観賞
相当盛り上がってめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)キャー♪
まさか全曲歌ってくれると思わなかったし、新曲がでることを発表してくれたり凄く嬉しかった(゚∇^*)
また行きたいな〜シアトルの前にもう一度日本でやってくれることに期待です…。

今度は横アリに参戦です。誕生日にコンサート見れてよっすぃ〜にも圭ちゃんにも会えるのが嬉しいです☆