ハロテン&CDS

hitomikei2009-01-08

ちょっと前の話ですがFC限定イベントのハロテンは、圭ちゃんがいる3月14日の東京公演&よっすぃ〜がいる3月7日の大阪公演に無事当選ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
遠征を決めて大阪に当選したあとにハロテン追加がきましたが…。東京だし、しかもよっすぃ〜も圭ちゃんも一緒だしそんなのあるならもっと早く言ってくださいって感じ(笑)


そして本日はよっすぃ〜ソロCDSの当落発表日。前回はCDS初ソロ落選したので今度こそは!!!
ドキドキしながら抽選結果を見に行くと、















当選
の文字が!!!!!

キタ━━━(〜^0)━(^〜^0)━(0^〜^0)━(0^〜^)━(0^〜)━━━!!!!!

久々に高まった(笑)
実は先月の保田矢口CDSの時は最前の超神席がきちゃって終始緊張していたのでショーの記憶が飛んでる(笑)
今度はそんなことのないように頑張ろうと思います(^^ゞ

よっすぃ〜とツーショットとかマジでヤバイっす【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
長野で盲腸になってた私ですから体調管理にだけは気をつけようと思います。