DVD BOXフラゲ日♪

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

予約をしていた店まで取りに行ってきました〜(^^)これからゆっくり鑑賞します。それにしてもBOX高すぎorz
これを手にすると昨年のが出なかったのが本当に悔やまれます。せっかくプッチモニが復活したのになんでだー!!ってマジ悔しかった(/_;)
何でかっていったら加護のせいだったんですが、その加護ちゃんもついに解雇されてしまったんですね。まさか同じ過ちは二度とやらないだろうと、しっかり反省して復帰を目指して頑張っているんだろうと思ってただけに同情の余地はありません…。でもあいぼんは嫌いじゃないし、これで黄金期と呼ばれる時代のメンバーが揃うことは二度とないんだろうと思うと凄く切ないです(-"-)
大好きだった4期も揃うことはもうないんだろうけど、よっちゃんや梨華ちゃん、そして何よりののにはあいぼんの分も頑張って欲しいな。


話は変わってガッタスがついに動きましたね。試合なんて久々じゃん!!圭ちゃんのCDSとかぶってるけど幸いにも12日には申し込まなかったからガッタス観に行けたらいいな(^^♪よっちゃんはソロになって初試合だもんね。
今日はDVD取りに行ったついでにポケットガッタス2もようやく入手したので、じっくり読ませて頂きます(^^ゞ