座間感想

hitomikei2007-03-20

1時間かけて書いたのにミスで消えちゃったorzもう書き直す気になれないのでちょと書きます…。

03.ポップコーンラブ
このフリがすっごい可愛かったんですよ!!この時のメンバーで歌ってるとこを私は観た事がないので見てみたかったです。
06.出来る女(吉亀道光)
これ何の歌だっけ??ってか何でこれ選んだの?4人で歌うにしてももっと盛り上がるやつが良かったし。
08.ハッピー☆彡月島きらり
もう立派に成長してるよね、小春は。この歌もヒットの予感(笑)
10.その出会いのために(吉澤)
ソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! この歌私は好きです。感動するし歌詞もいいからラストに使っても良さそうだけど中途半端なとこで歌っちゃうのね。
14.通学列車(久光以外)
ハピサマのCW。よっちゃんは良くこの歌に思い入れがあると言ってるから最後に歌えて良かったね。
16.悲しみトワイライト
新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 笑顔よりは良いかな?ってか美貴様メインです。最後のオイシイとこよっすぃ〜が歌ってるのが魅力(^^♪
17.浪漫
久々のセリフがGOOD!!
18.歩いてる
色んな想いが伝わってきて感動する名曲だと思います。アイコンタクトが多くていいんじゃないかな。
19.ラブマシーン 20.ザ☆ピ〜ス!21.恋愛レボリューション21
吉ヲタの私的にはハピサマ→ミスムン→I WISHにして欲しい感じ(笑)けどこれらはCDで歌ってたメンバーがいなくなっちゃうんだから欠かせないよね。ラブマは既にいないけどね^^;
22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
美貴様の煽りで始まった?青空トレインは2階から見てたら圧巻でした(笑)最後にメンバーひとりづつよっちゃんとアイコンタクトするとこは感動(/_;)
E2.ここにいるぜぇ!
すっごく盛り上がってました。ファミリーからでも伝わった(笑)


本当に魅力的なメンバーでの素敵なコンサートでした。最後のMCなんか面白くて笑いっぱなしで、ずっとよっちゃん以外は興味ないと思ってたんですが最後ともなると皆可愛く思えてこのメンバー良いなって思えましたね(^^ゞ

全員でSSAまで突っ走って全力で頑張ってね!!!

余談・会場で買ってきたカレーコンじゃない方のDVDマガジンの中の光井歓迎企画ゲームで私の好きなもう一人のあの人の名前が出てました(笑)まだ見てない人が殆どだと思うんで内容は伏せますが保ヲタはチェックかな?(でも多少ナメられてる?笑)