SEXY 8 BEAT

フラゲしたのに感想が遅くなってしまいましたが聴きました〜(^^)
お気に入りの一曲は何と言ってもよっちゃんソロの「その出会いのために」です。こればっかりしか殆ど聴いてないや(笑)
あとは、BEポジティブ!っていう最後に入ってる歌は先週から始まった娘。春コンのアンコールに歌っていたので良く憶えてますね。フリが可愛かったっけ。でもよっすぃ〜のソロパートが少ない…卒業するから仕方ないけど寂しいなぁ(/_;)


話は飛んで昨日はかなり小っちゃい頃行って以来のプラネタリウムに行ってきました。正直眠ってしまわないか心配だったんですが、かなり癒されましたね(^^)星には元々興味があって、何とか流星群が来る度に外に出て観ていたりします。中でも感動したのはしし座流星群ですかね。ちょうど旅行で長崎に行っててそこで観たんですが、もう星が降るっていうのはこういうことなんだな〜って思いました☆彡
ちょっと話が反れちゃいましたが、久々のプラネタリウム良かったです。連れて行ってくれたY君どうもありがとうございますm(__)m


さて、娘。たちは今日からハワイですか。
ハワイツアーに行ける人が羨ましい…とはあんまし思いません(笑)そんなお金があったらもっと欲しいものがいっぱいある^^;でもよっちゃんには会いたいな。とにかく無事に帰ってきてくれればそれでOKですYO(^^ゞ