CDSたくさん

hitomikei2007-03-24

昨日5月のCDSが発表になりました。
圭ちゃんもよっすぃ〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!さっそく申し込みしてきました。あとは祈りながら待つばかりです。

今日は圭ちゃんのアコースティックヘブンのイベントでした。参加された皆さんどうでしたか?って良いに決まってますよね(笑)どうやら吉ネタがあったようでちょっと嬉しいです。圭ちゃんとよっすぃ〜は何年も前から言ってるのにまだご飯に行けてないんだって(笑)でもやっと約束をしたのかな?ミキティーも一緒に。焼肉でもしゃぶしゃぶでも飲み屋でもいいから早く行けるといいね^^;
私は残念ながら行けませんでしたが二回目を楽しみに待っています(^^ゞ


明日はハロモニ卒メンも出るのかな?圭ちゃんも??だったら楽しみv