娘。座間コン参戦決定!!

hitomikei2007-03-09

今日の画像に使った写真めっちゃイケてるなーvって今頃何でこれかって今日出掛け先でウォーキービッツが売ってるのを見たからです(笑)これの用途が未だにわかりませんが^^;

さて、本題。
娘。春コン、よっちゃん卒業ツアーってこともあって全部行きたいのは山々なんですが遠征すらしたことない私には難しい話で^_^;
結局は最終日のSSAのみ(夜はまだチケないけど)の参戦になってしまいそうだったんですが座間に行ける事になりなした〜!!!無事にチケ確保できました(^_^)v18日の昼ですが今から超楽しみです(^^♪
あとは卒コンを確保するだけなんですが、その前に圭ちゃんと愛ちゃんのCDS当落が問題だ…ここへ来て予算オーバーだな(~_~;)アコースティック行ければこっちは落ちても問題ないです(苦笑)ま、かなりの倍率だから大丈夫☆カナ

買い物帰りに某大型電気店Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOXを予約しておこうと思ったら、もう予約分の数でいっぱいで当日入荷もありませんって…orz
急いで他の大手電気店で聞いたら当日は2つだけ入荷しますけどって言われたのでその場で予約してきちゃいました(^^ゞこれで安心。やっぱDVDBOXともなると入荷少ないんですね。店頭で買おうとしてる方は要注意です。