JCBイベント

hitomikei2007-03-11

今日はJCBのイベント「シークレットフェスタ」の日です。どんなイベントなのかな?私はもち行けませんから誰かのレポ待ちです。参加できる金持ちが羨ましい〜!

せっかくの休みなのに朝から慌しくてさっき帰ってきたとこなんですが、ショッピングに行った先で任天堂Wiiが売ってたっぽいです。欲しかった〜(笑)DSは家に2台あって暇な時(最近は遊ぶ時間ないけど)役立ってくれてますよ(^_^)v


さて、今週のハロモニもつまんなかったなー^_^;
コントは久々に見たけど小梅太夫ってエンタでしか見たことなかったから新鮮でした。でもハロモニに芸人は不必要だと思うのは私だけかな??本編もリアクションか声優挑戦かどっちかにすれば?って感じですね。せっかく面白い企画でも皆できないなら意味ないんだって。それと相変わらず全員揃ってないことが多くて、よっちゃんが卒業する前なのにホント寂しい(-.-)しかもハロモニ30分に格下げするとか言ってるし…卒業企画とか期待してるのに時間短縮とかorzところでHPCの光井のあのキャラは有りなのかなぁ、私はちょっと引きました(;一_一)


そういえば今週のPOP JAMによっすぃ〜と圭ちゃん(ごっちん、裕ちゃん、かおりん)が出ることを昨日知ったんですが(遅っ!)何だろう?期待して昔のVTRとかだったら凹むなー。