笑顔シングルV

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード

今日は仕事で研修に行って来ました。
帰りに某CDショップ寄ったら笑顔YESヌードのシングルVが売ってなかった…。
昨日も仕事でフラゲできそうなとこに買いに行けなかったから、わざわざ発売日に買いに行ったらこれだよ…くそぅ。
正直そんなに欲しくないから次の「悲しみトワイライト」に回してもいいんだけど^^;
次はイベント参加のシリアルナンバー付いてるみたいだしなー。意地でも当てたい。けどまだ卒コンチケも確保できてないから何とも言えません。


さっき携帯サイトで娘。の「SEXY 8 BEAT」の中のよっちゃんのソロ「その出会いのために」を試聴しました(^^)中々良い感じでした、もっと聴きた〜いv

今日はかなり疲れたのでもう寝ます(-_-)zzz