ハロモニ&ナベワゴン

hitomikei2007-03-04

日曜日なのに珍しく家でゴロゴロしちゃってます^^;
ハロモニは起きたら終わってましたが圭ちゃんの旅番組はパソコンしながら何となく見てました。

で、ハロモニ録画されてたのを見返ましたが見所は特に見当たらないなー。苦手なもの克服っていっても、やらせてくれないんじゃ意味ないじゃん(~_~;)よっちゃんはセーターのちくちくが苦手って…得意な人の方が珍しいような(+o+)
それにしてもさゆの運動音痴は圭ちゃんを超える気がしたな。あとよっちゃんが跳び箱とか鉄棒の見本をやって欲しかったなーなんて。
あ、辻の記憶力のとき「全然憶える気がないからムカつく!」って言ってましたね。九九も憶えられないのんちゃんだもんね(笑)
真剣に観てたわけじゃないから見所が他にあったのかもしれませんがちょっと思いつかない^_^;


ナベワゴンも気が付いたら終わってたって感じで感想らしいこと言えませんが、圭ちゃんはテレビの時あの髪型が多いけど、私はストレートが好き(^^)ヘタに髪型いじらない自然なストレートが似合ってると思います。って髪型の話かよ(笑)
うーん…鍋って色々あるんだなー。ビーフシチューっぽいやつが美味しそうだった。そういえば圭ちゃんは甲殻アレルギーなんですよね?カニ鍋みたいのは食べなかったのかなぁ(・・?

以上本日のテレビの感想でしたー。