当落報告&ガッタス

hitomikei2007-03-14

圭ちゃんと愛ちゃんのCDSは予想通りというか…落選でした。まあ本当に行きたい時まで運はとっておきたいので良しとします。よっちゃんのBDにサプライズゲストとか言われたら立ち直れないけど^^;
アコースティックも一公演のみ当選でした。さ、休みもらわなきゃなー。


ガッタスがついに始動かと思ったら新メン募集ですか!!22歳までってことはキャプテンのよっちゃんより年上は取らないってことかなー?選ばれたらハロプロに入れるんでしょうか??サッカー上手くて可愛い子が選ばれるんでしょうね^_^;

そしてスフィア開幕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! と思ったらガッタスの名前ないじゃん!噂は本当だったのねorz
スフィアに途中参加できないのなら一般から新メン募集しても意味あるのかな(-"-)


昨日からmixiをはじめました(^^)凄く楽しくてハマってしまいそうですが、こっちの更新を忘れないように頑張りたいです(笑)